« ミスド | トップページ | 行きましたか?投票に! »

2015年4月14日 (火)

選挙でしたね

選挙でしたね
先日の統一地方選挙。


岡山に住む姉が市議会議員、3期めへの挑戦をしていました。


姉は、どちらかというと
多くの人の前に出るのは苦手。
初対面の人と話しをするのも苦手。
もし、そんな場面があったとしても
下を向いてボソボソ・・・
というおとなしい人でした。


初めての選挙の応援に行った時は
回りに押され押され
一生懸命にやってるだけのイメージ


前回、2回めの選挙の時は
ものすごく強くなっていて驚きました。
が、
まだやはり回りの方々に引っ張られているイメージ


ところが、今回は違いましたねー(o^^o)


たくさんの方々と岡山を変えていくために
『何としても議席は守らなければならない』
という気迫にあふれていました。


相変わらず
穏やかで、ノホホンとした部分はありますが・・・
(⌒-⌒; )


見事当選を果たしたわけで。
市議として
これからまた、市民の方々と一緒に頑張って欲しいと思います。


ひとーつ晙
お願いしたいのは荑


カラダをこわしては
活動は続けられませんよ〜


次も、また次も
どんどん輪を広げ活動するためにも


ビッグに成長しつつあるカラダのコンパクト化も
目指して欲しい妹であります。


それから♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


いつも一緒に活動してくださってる
県議会議員の《横田えつこ》さんも
見事当選されました。


初めて会った時に
久々に、大きなキラキラしたオーラを感じたステキな方です


今回も
相変わらず輝いておられました


元気で明るい2人の女性を目の前に


私も受け身にならず
生きていきたいと強く感じております。


さて。
何しよう・・・?

|

« ミスド | トップページ | 行きましたか?投票に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150168/59639778

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙でしたね:

« ミスド | トップページ | 行きましたか?投票に! »