« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の6件の記事

2015年3月18日 (水)

ギリギリ

次女maimaiが小学生の時に
作ってくれたエプロンしてんだけど・・・

後ろで結んで家事してると
ラムちんが喜んで寄ってくる。


すぐ解いちゃうから
前で結んでみた。


くっくるしい・・・

そろそろ運動するかなぁー

でも「肉まん」美味しい(≧∇≦)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

アニマル・ペアレント

知ってましたか?

横浜市立動物園への支援をする制度です

動物園大好きな私
昨年、ボクシング引退後
ズーラシア年間パスが無いかな?と調べた時にこの制度を知り
わずかばかりですが支援をさせてもらいました

そして今日は
《アニマル・ペアレント感謝の日》


ズーラシア消印できた招待状を持って
朝から、よこはま動物園ズーラシアに行ってきました

先ず

ズーラシアの最新情報の報告会があり
その後動物舎見学ツアー(≧∇≦)

①インドゾウ
馬鹿でかーいゾウ舎で待っていたら
5トン超のゾウさんが来てくれました

想像以上の大きさ。
ビックリしたわ‼️

②インドライオン

こーんな近くで会えるんです。
とにかく可愛い‼️
ぎゅーしてカラダの温もりを感じたいけど
それはさすがにさせてもらえません。

③マレーバク
とにかくバク大好きな私。
目の前で会えるなんて夢みたい(((o(*゚▽゚*)o)))

目がホント可愛い‼️

終了後
これまた大好きなオランウータンの『ロビン』に会いに行きました
今日は残念ながら、近くにはきてくれませんでした(T_T)

と。
貴重な体験に大満足でウチに帰ってのお昼ごはん


しあわせだー





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月13日 (金)

焼き鳥(≧∇≦)

今夜は焼き鳥。

レゲエのおにーさんが配達してきてくれるんだ。

なので
珍しくビールを買いました。



やっぱ。
ビールは。

おいしいね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

プレゼント

じゃじゃじゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


maimaiからもーらった。

私はトートバッグ大好き。
そして「バク」が好き。

チョーかわいいでしょ❗️
maimaiありがとう


愛ちんからもーらった。

「タイル好きでしょ?」と、コースターですよ。
そして「ただのちょっとしたもの買わないでしょ」と
フレグランスボール

愛ちんありがとう

そして


たんちゃん康ちゃんからもーらった。

私がお正月に、こんなんほしんだと言っていたのを
キャッチしてくれたらしい

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嬉しいなったら嬉しいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お誕生日でした

3/2はお誕生日。
52才になりましたよー

10年前は‼️
JWBA(旧団体ね)の日本タイトル初防衛戦の直前で
TVの特番ロケがあったんだけど

ケーキに41本ローソク立てて火をつけたら
固まりになって燃え始めて
いっそいで「ふーぅ、ふぅ」したな。

『イザキは、燃えていた』ってナレーション入っておりました。はい。

7年前は❗️
JBCのプロテストの結果発表の日で
コボンちゃんと韓国に居ました。

これまた特集を組んで下さってまして
どなたか韓国までついていらっしゃるかな?と思っていたら
朝、空港で小さなカメラを手渡されました。

『花形会長が電話を入れるので、結果を聞くカットを撮影してきてほしい』と。はい。

6年前は❗️
世界戦が直前中止となってしまい
メキシコのWBC本部に乗り込みに行ったんだ。

同行してくれたお友達が
サプライズでケーキを準備して祝ってくれました。

5年前は❗️
肩の手術をして入院してたなぁ・・・


思い出深い誕生日もありましたが

今年も家族4人で
ありがたく幸せなバースディを迎えました。




朝から、メッセージもたくさん頂きました。

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、どんなトシの重ね方をしましょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

主婦のお買い物



このチラシを見て
絶対に混むから早めに行こうと
行ったんだが・・・

参りました。

車を停めるまで約20分。

お店の中はカートが全部出はらい状態。

レジに並ぶこと35分。

これが主婦のお買い物ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »