« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の5件の記事

2015年1月29日 (木)

maimaiは大阪へ。カーコは関内へ。

maimaiがお友達とUSJに行ったよー


お願いした「モッピー」はじめ
イロイロお土産もーらった

ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その日
愛がお休みで

2人で関内へ行き


タイ飯を食べたり


散歩して、シルクセンターにある
コレクションモールとか?に行って


コーヒー買って


ハイポーズ( ̄▽ ̄)

が。
ラムちんの事が気になって仕方ありません。

トットコかえりました。

まぁ。
寝てたんだろーな


泡吹いて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月28日 (水)

若いわ・・・



片付けしてたらでてきた・・・

新横浜での
花形ジム忘年会に参加した時だと思う。

後援会会長様より
金一封をいただいたのも
この時

わたし、若いわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

おととい&きのう&きょう

《おととい》
非常にアクティブな1日でした

お友達との約束をコロッと1つわすれるくらい…>_<…

ひさーしぶりにジムにも行きました

今更ながらの新年のご挨拶して
最近のジムの様子を会長に聞いて

だれーもいないジムで
かるーく動きましたよ(^^)

いつも私がシャドーする鏡の横見て「エッ❓」

私じゃん。
タイでアジアタイトル戦をした時の写真が
貼ってあったの。

なんか
ここに私の居場所がある事に感謝
嬉しかったな。

実は。
練習をしなくなった直後から
あちこち痛い痛い…>_<…

左手、まともに握れない。
えーい!打っちゃえ( ̄▽ ̄)
2Rだけ軽くバック打ちしちゃいましたが
痛いなぁ(; ̄ェ ̄)

会長から
「月会費の引き落としをやめて
来るたびに利用料払ってくれたらいーぞ」
と有難い提案をいただきましたが

一緒に練習した仲間たちが
頑張っているうちは
このままでとお願いしました。

また練習にいこう(*^◯^*)

《きのう》
寒かったですねー

武蔵小杉でランチ女子会でした


1日20食限定の「せいろ蒸し3段」
茶碗蒸しはマズマズでしたが
味もボリュームもチョイ不満…>_<…

即座に移動






メチャ満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お土産にかったコレも

maimaiとこぼんちゃんと5ワンで戴きました
メチャ満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

《今日》


ラムちんを大学病院に連れて行ってまいります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

不思議な奥様トーク

先日、急遽時間が合い
角田紀子さんとお茶しました。


そう!
私達が集うトコロにアルコールが無いなんて!

が、不思議なのではありません!

子供の受験や日々の生活、お友達の話しをしている中にも
「殴る」とか「蹴りはないなー」とか
「パンチが出ない」とか
「鼻が折れてー」とか

普通に出てくるわけで・・・

紀子さんは気がついていなかったかもしれませんが
通路はさんだ横の席のお客さん
振り向いてコッチみてましたよー

そーゆー話も
普通にできるお友達。

ボクシングをしたからこそ得た
財産の1つです。

次は私達らしくアルコール有りで
新年会しましょーねー

で。
写真のシロノワール?
美味しかったぁ(o^^o)

年末から
イロイロ美味しいもん戴いております。



Honolulu cookie
これ大好き( ^ω^ )


目黒五十番の肉まん
初めて食べたけど、おいしかったぁ(o^^o)


全国の揚げ煎餅の目標とされてるそうです
確かに美味しい(*^^*)


飴かけピーナツ?
癖になる味でしたよ(^.^)


ご存知551肉まん
毎日食べちゃった( ̄▽ ̄)


ファミレスのローストビーフ
豪華なランチでしたー(^○^)


紅孔雀
ちょっとそこらにはない玉子


毎年頂く生清酒

まだまだあるんだけど・・・
これ以上、写真が投稿できません・・・

またこんどね。

美味しすぎる毎日を
ありがとうございます


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

今年も宜しくお願いいたします



今朝のドンキーとの散歩で
久しぶりに展望台に行ってみました。
「富士山」ちっちゃいけど、綺麗❗️

11月半ばから
バタバタしながら年末となり
「待って〜」と叫びたくなる早さで新年を迎え
関東でいう「松の内」も過ぎ去ってしまいました

スッカリ遅くなりましたが

「あけましておめでとうございます」



久しぶりに
ただのオバちゃんで迎えた新年ですが

ただのオバちゃんでも
新しい出会いを楽しみに
日々を過ごしたいとおもっています

このブログも
少しづつ更新したいと思っています

みなさま
本年も宜しくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »