« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の8件の記事

2014年12月20日 (土)

さむー(>_<)

外は、どしゃ降りです。
maimaiをバイト先まで送りに出たんだけど
さむー(>_<)

木曜日は

空気は冷たかったけど
いい天気で
気持ちよかったー


久保ちゃんがシュークリーム持って
遊びに来てくれたんだった。

最近、出歩く事が無いから
久々のお友達との時間。
楽しかったな

そして
先週&今週は、お届け物がうれしい( ̄▽ ̄)


ノドグロ
脂がのっていて激ウマ‼️


讃岐うどん
本場、香川の小豆島産
これがマタ激ウマ‼️



松葉ガニも堪能させて頂きました

コボンちゃんの同級生の漬物屋さんから頂いた
何種類もの漬物、美味しかった‼️

ぼちぼち
引退から半年。

ぼちぼち
運動したほうがいいかも。

現役の時にはしなかった
ごはんの「おかわり」もするしなぁ・・・



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

ふつーの日

この2週間
ちょいと大変でした。

久しぶりに
フツーに(日曜日だから、少しのんびり)
1日がスタート

今日はお昼寝でもしようかな。


maimai、バイトおくれるよー

年末に向け
忙しくなるぞ。
主婦カーコo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

TED'S のチーズケーキ

ハワイのテッズ・ベーカリーのチーズケーキ

冷凍ですがプラザで手に入ります。


これは〈パイナップルチーズケーキ〉
ほんのりシナモンが香るスポンジに甘酸っぱいチーズとパイナップルソース
マカダミアナッツがまぶしてあるんです

一昨日の夜
maimaiが買ってきてくれました
o(^▽^)o

昨日はmaimaiの帰宅が遅く
食べられず。

今日こそ一緒にと思ってたんだけど

いつもは

カワユク寝てるmaimaiですが・・・
今日は辛そーな顔でずっと寝ています。

ので。
1人で食べちゃった( ̄▽ ̄)

傷んじゃうもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

「おいしいね」は続く

昨日
いきなり岡山の姉が送ってきてくれました


大きな「ワタリガニ」

身がぎっしり、ミソもうまうま。
おいしいね

今年4本目の
ボージョレーといっしょに(o^^o)


今年のボージョレーは
私好みの出来みたい。

どれも、うまうま。
おいしいね

そして、昨日はlmaimaiから
「結婚記念日おめでとう」
とお花をもーらったo(^▽^)o



maimai、先日の鉄板焼きは
バイトで不参加。
そのままお泊まりに行ってたからね

ちょっぴり
大人っぽいお花です

うれしいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

ミニカー

最近
ミニカーが嬉しい。

クロネコヤマトのポイント集めて
3台get‼️




けっこう
たまるもんだな。

でも、これで交換ミニカーはおしまいです。

次は何をもらおうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日

ふふふ
12月3日は結婚記念日でした

何回め?

数えていません。

コボンちゃん、ありがと〜(o^^o)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポルテック

昨日
【スポルテック2014】という
スポーツ、フィットネス産業・健康産業の展示会に行ってきました。

お昼ご飯も開催されてるビッグサイトのレストランに行ったんだけど

コボンちゃんが「牛スジカレー」を食べおわるころに
私のがやっと出てきた

一生懸命ガツガツ食べて
遅くなったぁと思ってたけど。

コレがラッキーだった。


飯田会長に会えた
( ̄▽ ̄)

コボンちゃんとの3ショット
嬉しいな

展示会で
面白かったのはコレ


『バーチャルリアルフィットネス』のボクシング

目にナンカ付けてイヤフォンつけて・・・

凄い。
目の前にサンドバッグが出てきた!

あれー。
自分を見ると、トランクスはいてグローブつけて
黒人になってる。

おやー!
相手が現れた。

まだ開発途中らしいけど
けっこう面白かったぁ

久しぶり〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

卒業式



先日、花形ジムの皆さんに「お疲れ様会」をしていただきました


こんなにたくさん集まって下さり
すごくすごく嬉しかった


卒業証書みたいでしょ?

たくさんの方々からのメッセージがつまった
アルバムを頂きました。

言葉に表せないくらい嬉しい❗️

少しづつにはなるけど
皆さんにお礼を伝えねばとおもっています。

やっぱり
花形ジム、サイコーです。

特に
かわいい後輩冴美ちゃん。
ありがとうね。

そして
大晦日に世界戦が決まった
日本チャンピオンの大平くん。
練習生の頃から知っていて
スパーも数え切れないくらいやってもらいました。
あの、小平くんが世界戦❗️

大切で大変な時に
ありがとうね。



花形ジムは
木村さんがチーフトレーナーとなり
この2人がひっぱり

これからが楽しみです。

いい卒業式をありがとうございました。


(遠方からわざわざ参加してくださり、「花形ジムの絆マジック」を披露してくださった福島さん。写真お借りしましたぁ)
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »