« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の1件の記事

2014年10月20日 (月)

昨夜は「お好み焼き」でした

先日、久しぶりに遊びに来てくれた
ジムの後輩たちが
お土産に持って来てくれた《バドワイザー》を
ありがたぁく戴きました。


え?
大きな「お好み焼き」って?

現役時代は避けていた
モダン焼き。

美味しく完食(*^_^*)

後輩のSAEMIちゃんは
私の好みをよーっく知ってる。
コンビニの袋に入ったバドワイザーを持って
玄関に現れた時には
彼女の心遣いがありがたく
嬉しかったなぁ・・・

心配していたラムちんも
SAEMIちゃんに興味深々


この後、自分から顔を近づけたりもしてた

私は先輩として
何にも彼女にしてあげられなかった

それでも彼女は
道を作ってくれて、背中を追わせてもらって、
「ありがとうございます」
と言ってくれる

引退を決めてから
今まで何ができてきたんだろう?
今から何ができるんだろう?
とずっとモヤモヤしている自分

SAEMIちゃんの笑顔に救われた気がした

ロードワークは全くしていない
筋トレも全くしていない
ジムワークは時間出来たら、たまーに行っているが・・・

その時間出来たらってのが難しい

今日も「行けるかな」とは思ったが

ラムちんが朝からウンちゃん出してない。

ほかのワン達と共同トイレだから
ラムちんウンちゃんは
即座に片付けないと大変な事になる。

そんなわけで
ずーーーーーっと自宅待機状態。

ずーーーーーっと寝てる

ずーーーーーっと出られない

こんな感じの毎日です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »