« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の3件の記事

2014年9月26日 (金)

らっきー

今日はなぜか?
ランニング➕ジムワーク
できちゃった。

もちろん短時間だけど。

もちろんゆる〜くだけど。

そしたら?
思わぬお届け物が❗️


当選ですって♪───O(≧∇≦)O────♪

くじ運、メッチャ悪いんだけどな

どーしたんだろ?
今日は( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニング

ランニング
2.5km先に用事があり
ひさしぶりにランニング

5月あたりから痛い右膝

使わなくても
ゼンゼン良くならず…

気にしながらのランニング

往復5km
ゆっくり
ゆっくりね
(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

きょうは・・・

ラムちんが、避妊手術の日でした
朝から大忙しでしたよ((((;゚Д゚)))))))

アレコレやって朝ごはん。


昨年、あまりの高値に購入断念した〈いくら〉です❗️
先日夜、半額になってるのをGETしました

朝から贅沢〜✨✨✨
オクラの胡麻和えと一緒に
リッチな朝ごはん✨✨✨

病院に行って
手術室に移動する時にチラッと会って
あっと言う間の見送りをして
コボンちゃんとランチタイム



こんなん戴きましたぁ( ̄▽ ̄)
545kcal
もちろん、日替わりランチを完食の後です。

病院に戻って
入り口にある体重計に乗るのは・・・
コボンちゃん。





この2ヶ月。
運動とは無縁になった私。
腹筋運動の1回もしておりません。

体重計とも
無縁になります(⌒-⌒; )

手術は無事に終了。

一目会って



帰宅。

明日には退院予定です

あー忙しかった( ̄▽ ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »